2017年7月11日火曜日

あーくそ

あーくそ
糞がぁ!
くそが!!くそくそったれがー!
こないだの土日でモンストのフェスが花の都で行われたらしいがあれ?千葉だっけ?
まぁディズニーランドみたいなもんで
ようつべでライブ配信してて見たりなんかしてさw
モンストガチ勢の妖精ススムが行ってたみたいだからあんまディスるのもあれだけどさ
やぱゲームの、二次元の人気はジャパンで偉大だと思った
モンストのキャラとトークが出来るって
ルシファーやガブリエルがスクリーンに映し出されて、お話ししたい人は挙手みたいなコーナーとかさ
可愛い5歳児くらいの子がそれで「やったぁルシファーとお話が出来た」って喜んでるのは微笑ましいし美しい光景なんだけどさ
俺と同じかそれ以上の年齢のモッサい連中が必死で挙手して指されて飛び上がるように喜んで本気でルシやガブと会話してるような錯覚に陥ってしまってる光景がなんとも俺には奇妙であった
つって背徳ピストルズのライブはまぁまぁ良かったと思ってる俺も相当キモいなぁと思うよ
生で見たら立体的に見えたのかもしれないなぁ、とかねw
にしてもモンストのガチャほんと出ねぇわ、幸運にも背徳出した奴らに殺意すら覚えるね
無課金で必死でかき集めたオーブで10数連しただけじゃなかなか難しいか
背徳が出る確率は1%くらいらしいw無理だら
100連して1回当たるかどうかって、、、
1万円課金してガチャ35連
100連で3万円弱か
3万円あったら何ができる?
あーだがしかし、俺の一ヶ月あたりの酒とタバコ代って、、、、
酒も飲まないタバコも吸わないモンストストライカーからしたら
「ニートのくせにマジでカネの無駄遣いしてんな」と思うんだろうな
じゃあ変わらないかw酒とタバコは外れないけどなw
ガチャの確率予報みたいなアプリがあって
ゲン担ぎ的に信用してたけどさ、やっぱ当てにならんわつーか嘘だってはっきりわかった
今モンストはメンテ入っててガチャ回せないはずなのに予報の確率が変動してるもん
「統計に基づいて表示しています」とうたっているのにおかしくね?w
また1つ暴いてしまった知らないままで良かった虚偽の世界
ガチャの確率はあれだけど、モンストそのものは面白いソシャゲだという事は記しておこう、惰性で始めたクセにハマってしまっているしw

ほんとルシファー歌うめぇなぁ、、、それはリアルだw
モンスト人気キャラで容姿端麗で堕天の王で歌までうめぇのかと
やぱどメジャーのミックスって固いよな
前から思ってたけど、どうやればあんだけ固くできるんだ
できなくはないかもしんないけど俺がやったら下手くそなのがバレるな
意図して輪郭出しすぎるとなんか冷たい感じがしてあれなんだよなぁ
ハイファイは綺麗なほど固くなる反面、ローファイは汚いけどあったかい感じがするんだけど気のせいか?

あーくそ
影で他人のことこき下ろして自分の株あげようとするやつってくそだな
俺は精神的にあれでクズだけど、そういうのよりかマシだと思ってる
うぜぇ〜
いうほどお前は周りから信用ねーよ
お前が周りに言ったことは俺の耳にちゃんと届いてるよ、ざまぁwww
真実なら何言われても構わないけど、聞けば身に覚えのないことばかりなんだよな、糞が
そのせいで迷惑被ってるんだよな、くそが
あー胸糞悪い
俺のこと信用してる連中はお前の虚言など信じてないと信じたい

0 件のコメント:

コメントを投稿