2017年6月28日水曜日

初体験

31歳にしてノーパン初体験
このところ洗濯回さな過ぎてパンツがなかった
一人暮らしの時でもこんなことなかったのに
引きこもってなにもしてないのにパンツ切らす
狂ってるら
ばあさんの居間の隣に洗濯機があって、ばあさんと顔合わせたくないから洗濯しに行けなかった
ばあさんの出かけるタイミングがわかればそこで洗濯しようと思いつつ、昼夜逆転してるしでなかなか洗濯できずにいたらノーパン
案外これもありだな、清々して少しだけ開放的な気分かもしれない
そんで寝れずにずーっと起きてる24時間以上経っている
狂ってるよな
ここ数日は声がすっと出ない
狂ってる
親父がこっそりくれた発泡酒でも飲もう
今までどんだけ親不孝なことして来てるんだろう
これからどんだけ親孝行すれば報われるだろう
気持ちは四六時中焦ってるのに心に重りが乗っかってる感覚で動けない
今が一番暗いかもしんない
女にフラれた時より、ヤンキーにボコられた時より、ガキの頃いじめられてた時より
大事なバンドが解散した時より暗いかもしんない
大好きなはずのロックンロールを聴けない時点で超狂ってるんだと思う、間違いなくおかしい
聴いても元気が出ない、だんだん虚しくなってくる
クソJ-POPS聴いてる方がまだマシな気がする
またスズメだ
夕方も俺をバカにしに来たようだ
チュンチュンうるせー
慰めてくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿