2017年6月28日水曜日

爆死

夜と朝が繋がっていく感じが日常になってる
梅酒からコーヒーに移行する朝の5時、眠れない
昨日はいつだ?
ありゃやっぱおとついか
爆死しまくりの散々なガチャ結果は一昨日かくそがぁ
人生のなんもない1日がまた更新されていく
ソシャゲなんてやるから無駄に凹むんだアホが
パワサカの闇ガチャを一大決心で回して爆死
ムカついてモンスト2連だけ回して爆死なにが「超絶大チャンス」だハッタリじゃねーかでさらにムカついてパワプロがっつり回して「いやいやお前じゃないんだ」の大爆死
クソが、負の連鎖がクソだクソすぎる

スズメが毎朝俺の部屋をのぞきに来る、窓の外の電線に止まってる5、6匹
「おめぇ終わってんなぁ」ってヤジられてる気分になる
日に日に己がカッコ悪くなっていく感覚だけは確かで、嫌気が指している

スズメが15匹くらいに増えた
そんでどっか飛んでった

0 件のコメント:

コメントを投稿