2017年6月23日金曜日

妖精王しんちゃん

まともな一家の主人であるサラリーマンしんちゃん
またの名を妖精モンスト王しんちゃんに平日の深夜2時まで電話しながらモンストを助けてもらう
昨日は後輩ドラマーのモンストを助けてたそうで仕事も忙しい繁忙期だそうで
ほんと俺はこの間の悪さをどうにかしたい
「忙しかったら大丈夫だよ」って遠慮すればするほど、彼は頑張って誰かを助けてくれる人なのは知っているつもり
嫁さんからの印象悪いだろうな俺
世間体からして「悪い友人」とは俺のことだな、と
控えないといかんって反省してるところ
ここは空気読めたよなぁ、、、と
このバカは一生治らないかも

にしてもしんちゃんモンストうめぇ、そらヘルプで引っ張りだこになるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿