2017年5月9日火曜日

いつの日か風になるまで

俺がブランキージェットシティで本気で好きな3曲は
「水色」と「海を探す」と「風になるまで」
もちろんアッパーな曲も好きだけど
今日は風になるまでを聴いてる

嫌いな人は本当に嫌いだろう
ほんでブランキー好きなやつに対して根拠のない偏見を持っている
「ブランキー好きなやつって変なやつ多いよね」と直接言われたこともある
俺からしたらお前の方が変だけどなっていう

1日経って
やぱ治療費が無職にはとても払えない額で
借金はしたくないし、しない主義
高いギター買う時もローン組まないで貯金して一括で買う
やぱカネ、カネが必要、極論カネ、運極はモンスト
同情するならカネをくれ
あぁ、そうだった
見失ってた
我にはかえらないし藁にはすがらない

GW明け、GWロスのしんちゃんに深夜まで電話で相談するKYの俺
おかげで少し見えたわ
明日しんちゃんが寝坊しても責任は取れませんです、はい


0 件のコメント:

コメントを投稿