2017年5月10日水曜日

家族とは

このところ自分の家族について書いてることが多いと思うけど
面白くないか?案外面白がって読んでくれてるのか?
ほとんど誰が読んでくれてるか知らねーが、ありがとう
愚痴ばっかのようで、嫌いってわけじゃないんだ家族
ただ噛み合わないことが多いだけ
噛み合わない友達みたいな関係かもしれない
本当はよくない関係かもしれないが、俺んちはそういう関係で成り立っている
昔付き合ってた女に引かれたが、うちはそうなんだ
最近は妹が俺の使った食器を洗ってくれるようになった
いよいよ此奴ヤベェなって感じとったのか
ヤベェと思います自分では

お袋について書く
俺のお袋は一言では言い表せない、天然でヒステリックだ
ざっくり有名人で例えるならばヒロミさんの嫁の松本伊代さん的な人だ
サランラップを「ふわっと」被せておけばオッケーと思ってる系の主婦で
まぁまぁ世間知らずで天然でヒステリックだ
その息子がこれだから余計にヒステリックにさせてしまって申し訳なく思っている
お袋の機嫌がいい時とヒステリックな時では俺の友達の反応が極端に違う
抑揚の激しさは母親譲りかと思えば、父親もかなり抑揚の振り幅のある人間だ、最近は丸くなったと感じるが昔は怖かった、キレるとちゃぶ台ひっくり返す系の人だった
その間に生まれた俺だもんなって自分に言い訳して生きている
今日も母親はサランラップをファさッと乗せた状態でオッケーにしていたのでピシッとやり直したところで
食べ物にホコリが被らなければオッケーと思っているんだろう
飲食のアルバイトをしてた時にサランラップの掛け方が下手くそで怒られたのは母親譲りだから俺は悪くない
こんな感じで己に言い訳しているわけだクズの俺は

2次元の女子に恋してるのは前から言ってるか
ルシファーーーーーーーーーー!!!!!!!

く〜ぜんぜつゴォ〜〜〜〜〜!!!!
超絶怒涛のピン芸にん〜〜〜〜〜!!!!!!

コラボしたパワプロではルシファー出たけど本家のモンストで出ねぇー!
サタンは最初に出たー!
ストライクショットーーー!!!

ルシファー、美しい
ここでなら軽々しく言っていいよな
ルシファーの気持ちが痛いほどわかる
アニメ見て泣いてるし重症かも


0 件のコメント:

コメントを投稿