2017年5月7日日曜日

過去の記憶

ある先生に相談してみた
幼少期まで遡り、俺が自分でわかる範囲で伝えた
やはり過去が大きく関わっているよう
そこを洗い出して浄化していく作業
自分でも気づいていた、でも自分じゃどうしようもなかった
もしもその先生が治してくれるのなら
藁にもすがる思い
他人が自分のことわかるわけないなんて今は思っちゃいない
そこは精神病院ではない
その先生がバンドマンであったことと
自身も過去に苦しめられてきた人だってことが相談した理由
治るだろうか、この先の人生を俺は真っ当に生きて、楽しめるのだろうか
少なくとも今はクソほどつまらない
今より下はないほどに

0 件のコメント:

コメントを投稿