2017年5月5日金曜日

どこへも帰らない

老人ホームにブチ込みたい
許容範囲を超えそうで、ついに手を上げてしまいそうになる
ここ数日は寝込んでいて婆さんの足をやってないから腹が立っているのかもしれない
まともに相手しちゃいかんのはわかってんだが、今の俺はそこまで冷静になれない
頑固な88歳の奇人老婆に理解があるわけがなく
俺の体調は悪化していく
精神科ってすげぇ高いのね、カネが
同じ屋根の下で暮らしてたら良くなる気がしねぇ
無視していても3階の俺の部屋までスイスイ駆け上ってきて大声でどやす老婆
今日はそれが二度あった、苦しい
そんだけ元気なら俺が危険な運転のリスク背負ってまで婆さんの足なんかやってやんなくていいよな?
ようやっと眠れたところでこれはしんどい仕打ちで狂いそうだ
久しぶりに人に対して怒鳴った
どうせ聞いちゃいないが

ピーズの音楽が一番の良薬なのか

我にかえったらおしまいだ
かえりさえしなけりゃおしまいだってねーんだ

おしまいだけは勘弁だ

0 件のコメント:

コメントを投稿