2017年5月15日月曜日

俺は音痴だけど

声量だけが取り柄だった俺の喉が閉まったらそれはただの音痴さ
ただの音痴になってしまいそうな締まり方してやがる
どんだけ大声で歌ってない?ルシファーか?
ルシファーの中の人は声優でバカ上手いじゃんか
バカ○○ってこっちの方言なんだって
しばらく知らないまま都会で使ってた
陰で笑いもんにされてたんだろな
22、3の声量ピーク時に出してた声は、酸素が肺を通じて来る感覚があってそれは「あの感覚を取り戻したい」のうちの一つで
なんと言えばいいか、臓器の匂いが鼻を通る感じというか
臭くないよ、俺の臓器はって思ってた
なんとも言えない匂いがした、嫌いじゃない
また嗅ぎたい、嗅ぐためにはあの歌い方を
30すぎて臭くなってたらやだなぁ、、、とかね
いつからか年間365日飲んでいた酒を絶ってるところ
何日経ったか?2日か3日くらいは酒を飲んでない
とりわけ自分の細胞からアルコールが消えて行く感覚は特にない
その影響なのか寝れない
22時間くらいぶっ通しで起きててパタッと落ちて起きて夜10時くらいにまた2時間くらい落ちてもっかい寝ようってったって寝れねーで朝日
酒もねーでコーヒーで
ゆりあんレトリバーの素がまぁまぁツボ、ネタはそんなに
お笑い素人の俺がこの世で最も嫌いな芸人は武勇伝のメガネかけてない方
芸人や俳優で有名になったついでにミュージシャン気取ってカネもうけ
本職の芸もつまんねーのにミュージシャン気取ってインテリぶって
嫌いなもん三拍子が揃ってるパーフェクトヒューマン
俺が好きな曲はパーフェクトグローリーだ!!
底辺の人間がてめーのなに言えるタチじゃねーか
あ、今ちょっと、頭ん中で鳴っている
調子のっちゃって


0 件のコメント:

コメントを投稿