2017年5月12日金曜日

じゃいあん

背徳ピストルズのperfect gloryの完コピチャレンジ中で
サビの分数コードやっとわかったー
耳コピって本当に大切なことだと思うけど曲を書き出してからほぼやってなかった
過去に最も苦戦した曲はジミヘンのリトルウイング
3日かけてイントロだけで断念したような、譜面見たら負けって思ってた
久々の耳コピがアニソンということで、どんくらい自分が変わったか計り知れない
ホント嫌な奴だったわーって
トーキョー行ってからしばらくは力みまくってバンドしてた、それが本気かと勘違いしていた若気の至り
メンバーとぶつかる日々、脱退、解散、クビ、他人のバンドに加入しても糞ほどつまんねーからやっぱり1から作るをぐるぐるして
めちゃくちゃジャイアンだったし、嫌な野郎だったと思う
トーキョーには俺より嫌なバンド野郎が腐るほどいたが俺もそこそこ嫌な野郎だった
無駄にギラギラしていたかもしれない、糞ダセー
今のが本当の自分なんだな多分
それもそれでクソだなぁって思っているところ

ほんでルシファーは美しいなぁ、、、って
恒例のしばらく続くやつ的な気が




0 件のコメント:

コメントを投稿