2017年5月11日木曜日

パーフェクトグローリー

愛しのルシファーがやってるバンド「背徳ピストルズ」のパーフェクトグローリーを耳コピするもサビが拾えない
初めてアニソンをコピーしてみたいと思ったが、重症か?
この曲はアニソンのうちに入らないのか?よくわからない
サビ頭で大好きな分数コード使ってる感じがたまらない、、、なんだか流れで拾えない
サタンのあっち系ギターアレンジはご察しの通り好みじゃないが、曲は好き
ルシファーと結婚してぇ
俺が二次元になればいいのか、重症か?
アニメとの対比
自己投影が鳴り止まない
眠たいのに寝れない
腹が減っても食べれない、でもさっき食った
前向きに意識を持って行こうとすると嘘くさい
知らなかった他人の恋愛事情
他人の三角関係ごときで驚けるタチじゃ無いのはごもっともだが
知らぬが仏と?
知らぬが仏より知らぬは罪だと、失敗してきた経験上
そういや今まで大丈夫だった時なんか無いか
可笑しくて笑えてくるのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿