2017年4月14日金曜日

the man who

世の中まともじゃない
毎日のように飛び交うとんでもないニュース
さっきヘリが飛んできてヒヤッとして窓の外を眺める
通り過ぎてほっとする
あいつはなんだ、誰なんだ、なんのために政治家やってんだ
団塊の世代の政治家はほとんど嫌い
ってか団塊の世代が嫌い
根拠のない自信が悪いと思わないがあの爺さんたちはそれとはちょっと違うよな
戦争反対
ロックミュージシャンの真似してるわけじゃない
俺は生まれた時から戦争反対
やだなぁ、、、って心底思う
この先、戦争が起こらないことを心底願っている
ユナイテッド航空のニュースでアメリカのヤバさを再認識
警察が平和をぶち壊してちゃ誰が平和を守るんだ?
ミヤジさんが歌ってる
人間てなんだ?スーパーマンになるしかねぇのか?と
嫌いなことばかりだ
自分を虚しい性格だと思う
好きと言えば音楽
このバンド聴かなくなったなぁとか
音楽によって聴く時期と聴かない時期があったりすると思うけど
トラヴィスは16から途切れなくずーっと聴き続けているかも
くどいけど草
つーかthe man whoだけだなってくらい好き
さっきも頭から聞いていた
パーソナルなことは知らない、メンバーの名前さえ知らない
一旦解散するまでのアルバム5枚くらい全部聴いたけど他の作品はそうでもなかったり
the man whoだけ格別にツボ、なんかが宿ってるよう
あぁ、だからツボっていうのか

0 件のコメント:

コメントを投稿