2017年3月18日土曜日

またぼやく

俺はノムさんかってんだ

選挙カーうるせークソうるせー
おめーにはゼッテー入れねーぞって思わせるには十分すぎる迷惑行為

Bメロも進まず
ビートルズ聞いてる
ほんとビートルズ聞くようになったレコ屋のバイトやめてから
アビーロード
ビートルズん中で上位に入る好きアルバム
全部好きだけど
俺的ハイライトはやぱ最後のメドレー
秀逸
なげーコンセプトアルバムは大概嫌いだけど
ここは選挙カーが爆音の拡声器で宣伝しながら暴走するクソ田舎
誰が当選してもこの町は何も変わらない
変わって行くのは平均年齢と過疎化
そんなこと言ってるとキヨシローさんに叱られるだろうか
選挙に行っても俺が入れる人は当選しないジンクスが、、、
マイノリティなんだろ
このブログ読んでるみんなでアビーロードを聴こう
ビートルズのメンバーが横断歩道を歩いてるジャケットのやつ
名盤にハズレなし恥ずかしがらずに今こそ聴こう
俺、もう、、、地元に帰ってからコテコテの名盤しか聴いてない(笑)
田舎にゃ情報もないし自分でアンテナ張ってないからなw
おナルシスなレコードレビューとかしばらく書いてないな
びっくりするくらいブツッと書かなくなったなw
聴いてもねーすっていうw
名盤こそ鉄板こそ最高じゃないすか?説
そこにベスト盤は含まれてねーからね
でもたまにベスト盤も聞くけどね

わ〜誰も聴かねぇ〜かもしれないのに〜俺は俺の〜新曲を〜完成〜させてぇ〜なぁ〜

ど〜んレッミッ〜ダ〜ん!ど〜んレッミーダ〜ん!
ど〜んレッミ〜だ〜ぁ〜ん!
※アビーロードには入ってない
やぱジョンだよなぁ、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿