2017年3月20日月曜日

新曲できた



気が狂いそうな西日の当たる部屋

気休めはまだ遂行されず過ぎて行く


バカみたい期待、何もなくて正常

僕たぶん気体、確かにそこにいたのに

触ってないよ、枯らしてないよ、あれ以来

ホコリかぶったまま冴えない視界

まとも見るのはもう辞めだ、あの頃のあの香り
嗅いでいたい、匂わない、ここにいるのは君一人だけ
見つけたいなら手の鳴る方へ、ほらここさ、出ていおいで
くだらない、色もない、変わらないよな



隠してないよ、交わしてないよ、あれ以来

誇りばかり気にする犬さ

廃になるまで破き散らして、丁寧に貼り付けてく
失ったもの1つ思い出してく過程はどうだ?

燃やしきれずに取り繕って、恐怖すら覚えていた
触れない、認めたい、いつまでそこで

カシミアみたいな顔して気取るのもほどほどに

見つけたい、匂いたい、これみよがしに

0 件のコメント:

コメントを投稿