2017年3月27日月曜日

許されざる者

自分の素を赤裸々にさらけ出せる相手がどんだけいるだろう
誰に対しても素の状態でいられる人間などクソガキ以外いないだろう
俺の素、というか本心がどんだけクズな性格してるか知ってる人はほんの数人で
このブログも赤裸々に素の状態で書いてるかと言えば実際そうでももなくて、これでオブラートに包んでいる
それでも年齢を重ねるとともに出来るだけ悪口言わないように徐々にだけど気をつけるようになっていて多少は改善されてきたんじゃないかと自己評価
許されざるもの、こと、ひと、そんなもんみんな持ってんじゃないのか?
他人からしたら俺は許されないことの方が多いかもしれない

昨日テレビのCMで流れた映像で笑った
今日、トップニュースになっていた
陰気な引きこもりにまで笑いを届けてくれてありがとう
前に流行った桐谷健太のは良かった
ちゃんと聴いてないけど、あの人の歌は良かった俺は
多分ロックンロールが好きだろうな、そんな気がした
ちゃんと聴いてみるかな今更
でも今俺はマイアイアンラングを聴いて浸っているからな
最近聴いてる音楽の9割はレディオヘッド
高校生から変わってない
高校生の頃は洋楽聴いてるちょっと音楽知ってる奴
30過ぎて未だにレディオヘッド好きだと「音楽聴いてない奴」なのか?
そんなこたぁねーだろ
現行サイケや最先端のナウいUSインディーよりレディオヘッドのが聴きたい俺はおっさんか?
結局ギターロックやってた頃のダッサいレディオヘッドから逃れられないようだ


0 件のコメント:

コメントを投稿