2017年3月2日木曜日

かまやつさん

前回かまやつさんの髪型に触れたばかりだが
R.I.Pかまやつさん
トーキョーいるときにライブ見とくべきだった
前にも書いたけど、俺は将来かまやつさんくらい粋な爺さんになっていたい
ふじおさん。かまやつさん
日本のロックの巨匠たちが天国へ
ふじおさんのライブは神々しかった
息の仕方を忘れるような

ししゃものMステ見た
メンツがえぐかった
エックス生演奏して欲しかったー
その2組以外は見てない
俺がこの世で一番嫌いな渋谷系おナルシスおじさんが出てた
ししゃもの紹介してる時にワイプに映って不愉快だったぜぇw
東大卒のインテリ渋谷系お坊ちゃん、現在おナルシスおじさん
えぐい
俺のロック論の中で最も真逆に位置するJポッパーおじさん
世代もあるだろう
俺より1回り上の世代でオザケンを神のように慕ってモノマネしてる人のセンスを疑う

パワサカで俺の育成選手が掲載された、、、神童w


このゲームに140万円も課金したとプロフィールに書いてる人いたが、、、まじかと
俺はパワサカ無課金、パワプロ微課金w
廃課金you tuberよりも無課金の俺の方が強い選手を作っている事実
俺も「お手本ゲーム動画」をアップしてメシ食ってるyou tuberになれないだろうかと過ぎる
動画で金稼いで好きに音楽やれる生活に憧れるが、、、
無理か?無理かなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿