2017年2月24日金曜日

ゲロ寒い

あーさむ
中途半端に寝落ち
酒が不味かった
ゲロ寒い朝の6時
平愛梨にしろふみカスにしろよりによってなんでそいつがいいの?
バンドマンとかスポーツマンてモテるね
バンドでもやるかぁ、、、バンドやりてぇ
だがしかしモテたくてバンドやってるやつの音楽は大したことねぇ
今んとこそれでだいたい合っている
と硬派ぶってみる負け犬
地元の輩が女性にがっついてく感じが気持ち悪すぎる
デレデレな感じ
みんながみんなじゃない、俺の友達にそういう奴はいない
今夜のMステにししゃも出るみたいなんでガッついて見ようかとw
Mステ見ようと思うのはミッシェル以来か、ありゃあ良かった、録画してた
ふみカスに戻るが
ふみカスがテレビで自宅公開してて
部屋にポータブルレコードプレイヤーがあって
盤はクリームで
アイムソーグラッドかけてて
超イカした女じゃねーかとおもたがそれもカナブンからプレゼントしてもらったんかと思うと、、、w
てかカナブンの人もろブライアンジョーンズの髪型真似してんなとニュース見ておもたw
日本人はムッシュかまやつさんしかやっちゃいかん髪型なんじゃないかと
故に大半のジャパニーズはとっつぁんぼーやみたいなことにwww
それ見て「かわいい〜!」とかほざく雌ブタもどーかと思うけどな
さぁここでならなんとでも言える
小せぇです
アウトデラックスにセイジさんが!!!出ていたとは!!
ギターウルフのセイジさん
すげぇ、、、よかった
やべっちとマツコと山里がセイジさんと同じ空気吸って喋ってる違和感w
やぱかっこいいですな
ライブ最高すぎた
またギターウルフのライブを見たい
セイジさんにしろヒロトさんにしろ嫁が学生時代から付き合ってる自分の最初のファンていう純愛さ、それだけで発狂もんでロマンありすぎて尊敬と憧れ、、、ゲスカナブン不倫バンドマンとは?、、、w
つくづく音に人柄が出るなと
威張って粋って偉そうでそこそこ演奏上手いけどステージでは全然グッと来ない輩を何人も見て
その反面、大して上手くもない演奏に涙が溢れ出てしまう体験もした
後者だけ感じていたい偉そーなワガママ
おい、我
我はどーなんだ、我は

0 件のコメント:

コメントを投稿