2017年2月8日水曜日

誰も見るな、いきている

ピーズ聞かないようにしてたのに
ししゃも→朝子→ピーズ
またしばらくハルさんの歌しか聞けなくなるのか
悪いことじゃないんだが
大好きだったサイケもアシッドフォークもソウルもブルースもロックンロールも聞く気になれない、たまに90年代の洋楽を流すくらい
クソ田舎のじゃりタレおっさんニート
今はそれでいいじゃねーかで今日もあっという間に夕方6時
部屋から一歩も出ず、相変わらずまだ何も口にしておらず
少しのつもりが2時間くらいアコギでハナウタでカロリー消費したようで
何か食べたくなっている
下に降りれば生きてる
あと5、6時間耐えれるのか、、、空気と一体化するしか術がないか
腹減った

0 件のコメント:

コメントを投稿