2017年2月6日月曜日

天才だった〜頃の俺に〜ま〜た連れてって〜

前と今では響く曲が違う
「天才」は、、、今のが響く

鮮度と貪欲さが必要
鮮度は自分じゃどうにもならん気もしてるが貪欲さとは?それは自分でどうにかできることか?それも無理か?

やぁ〜ししゃもの朝子がピーズ好きとはなぁ、、、まだ言ってるがそんくらい感激
俺の中で「あさこ」という名はシンバルズだけのものではなくなったな、、、
あさこはししゃものものに俺の中で、だけど
この流れ、、、前からここ読んでる人っちはお分かりだろう
こいつしばらく朝子とししゃものネタが中心になるだろうと
やーツタヤ行ってCD借りてくるか〜w
都会は遠いぜぇ〜

ししゃも聞いてハマる→朝子がピーズ好きと知って興奮→改めてピーズ聴く→泥酔→今ここにいる
信憑性あんだかわかんねぇwikiによるとししゃもの朝子は[私は人を信じてない。人の言葉とかも信じてないから」って書いてあって、それが本当なら糞かっこいいなぁって思う
弱虫の俺は、、、初期のエレカシ、初期のシロップ16、再始動後のピーズの音楽のおかげでなんとか生きてられてるところがある、ほんとよえぇ〜

やぱ、俺は、ピーズで1曲選ぶとしたら
ノロマが走っていくだな


0 件のコメント:

コメントを投稿