2017年2月10日金曜日

変態と変人

変態と変人は違うはず
俺は変態だけど変人ではないと自負している
これでもかというほど、呼びたくもない変人を呼んでしまう
バイト中もプライベートも変人によく絡まれる
ここ最近の引きこもり生活ではさすがにそういう場面に遭遇しなかったが、今日あった
過疎化が進むクソ田舎で愛犬チェル男と散歩をしていたほんの数分足らずの間に
狂ったばあさんに絡まれてしまった
周りでそれを見て笑ってくれる人がいればまだ絡まれた甲斐もあるってもんだが、今日みたいに誰もいないのに変人に絡まれても美味しくない、嫌な気分になるだけ
なぜ変人は俺に絡みたがる?
変人と同じ匂いはしていない、俺は変態のはず
変人と一緒にされちゃ困る
田舎だろうが都会だろうが変人はいる
どっちに居ても絡まれるようだ
強烈なやつは未だに覚えてる、本当に勘弁してほしい
俺はあなたたち変人とは違う人種、ただただ変態なんです
誤解なきよう

0 件のコメント:

コメントを投稿