2017年2月4日土曜日

親友に裏切られて

ししゃも聴きながらパワプロの熱いイベントをまったりと
今回のは自分との戦い的な感じので好きだ
運要素強めだが、やるほど結果が出る
※努力は嫌い

そんなことしてると
無気力で無機質にしてると思い出す中学時代
俺が最も苦しかったのは13〜15歳
今31歳で無職でニートで引きこもってるなんて大した苦しみじゃない
親友だと思ってたやつに俺の思春期を暗黒歴史にするきっかけを作られたこと
今になってやっぱ原因は、最初の発端はあいつだったわけで
一生悪れられそうにないあだ名
それを高校でできた大切な友人にまで広められた悪夢
無論、高校の友人はいい奴らだからそんな下らないことに干渉しなかった
イジメってやった側は案外なんとも思ってなくて被害者はいつまでも傷が癒えないもんだ
精神障害、メンヘラ、コミュ障、パニック障害
なったことないやつからしたら「逃げ」でしかない
重さに差はあれど現代社会では立派な病気
「鬱は逃げだ」で済ます人間とは死ぬまで仲良くなれそうにない
健常者で理解してくれる人はどのくらいの比率なんだろうとよく考える

いい歳こいて「俺をいじめた人間はみんな不幸になれ」って未だにたまに思ってしまう器の小ささ
もう許していること、やっぱり許せないこと
この世に法律がなくなったら殺してやりたいくらい恨んでること
やった側は覚えちゃんかいない
今ごろ幸せな家庭を築いて楽しく生きてんだろうな
神様は平等じゃないのか?
唯一俺が得た教訓は「いじめちゃいけない」ってこと
田舎特有のノリなのか
卑劣きわまりなかった
クラスメイトに対して、教師に対して、度が過ぎててエグかった
平和な代で生まれて地元で青春したかった
中学時代まででいい思い出が、無い
引きこもってギター弾いてた
いじめちゃいけないってことと、曲の書き方だけは知り得たか
ほんと糞
あんな連中は外に出ても誰とも仲かよくできねーよなって前にススムと話した
ススムくらいだ、中学までのガチ地元で仲良いのは
狂った代で生まれ。入学しちまった
じゃなきゃロックも聴かなかったかもと思うと良かったのか?
それは前向きに捉え過ぎか

ししゃもで癒されよう
これもいい曲だなぁ。、、、




朝子かわゆすなぁ。。。
チャラとかししゃもとか「女性のハートを射抜く系?」のJ-POPSにグッとくるおっさんの俺は、、、ハートが乙女なんだろうなってさっきウンコしながら思った
オネェじゃねーよ?乙女座のおっさんだよ

ってか今ししゃものウィキ見てたらギタボの朝子の好きなバンドが「ピーズ」って!!!www
そらぁ自分にグッとくるわけだわw
そこか!やっぱし見解通りししゃも90年代の影響あったな!!
レコ屋のバイト先にも二十歳のピーズ好き女子いたなぁ、、、今の若い子にもハルさんの音楽が響くのが嬉しい
※ビーズじゃねーよ?ピーズだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿