2017年2月20日月曜日

中学まではまともだった

自分が尊敬する人間を問われ、即答で「親」と答えられる奴が羨ましかった
親だからって必ずしも子供の気持ちを理解してるわけじゃない
2年ぶりに過呼吸になる
耐えきれず発狂する
発狂が癖になってきている
近所で「とうとうフルマキさんちの長男が狂ったな」と噂になってるかもしれない
今深夜0時、少し落ち着きを取り戻す

20年前
小学5年の頃に学校にタイムカプセルを埋めた
久しぶりに母親と交わした会話が「今日そのタイムカプセルの中身を受け取れるらしい」と言うこと
俺がいじめられっ子で小中学時代の記憶を消して生きてきたことなど親は知ったこっちゃないだろうからしょうがないが
その会話で負のスイッチがオンになってしまう
当時いた教師が俺のことなんか1ミクロンも覚えてるわけもなく
地味でモテないいじめられっ子で空気みたいなガキだったから仕方ない
自分大好き故、それでも取りに行った

中学まではまともだったつもりが小5で大分かなりバカでイカれてたな
それが知れて取りに行った甲斐があった
俺は生まれつきバカだったんだ
周りがこのバカを無理やり利口にしようと押し付けた結果オレは余計にイカれていったと思ってる糞ほど親不孝の未だにバカ
まともに生きられるわけがない





0 件のコメント:

コメントを投稿