2017年2月16日木曜日

バレンタイン?何それ?食えんの?

さて、今日も妹は俺の使った食器だけ洗わずに帰ってった、、、極悪
極楽加藤の「当たり前じゃねーからな!?この状況!!」的な意思表示なのか?
口聞いてないから知らない
極楽とんぼのお笑いライブの貼り紙が地元のバンドスタジオにあったけど、もうとっくに来たか。。。見たかったかもと今になって思う
つーか今の学生の子らは加藤浩次がコンビだったこと知らないくさいね
ジェネギャがパねぇす

バレンタインもらったよ、どーだざまぁみ
どーせ得意の近所のおばさんからじゃねーし
近所は近所でも近所の二十歳の可愛い女の子からだし
義理でもいいんです
本命でもいいんだけどもw
やぁ、、、モテるわぁ、、、、まだモテるわぁ、、ざまぁざ〜す

清水富美加のニュースが衝撃で毎日チェックしている
チェックしなくても勝手に入ってくるくらい報じられているが
ししゃもファン公言してPVにも出てて相変わらず綺麗な女優だなぁって思った矢先だったんで余計にとかそういうのも込みで、、、宗教、俺は全く興味ない、どんだけ堕ちてもそっち側には転ばないだろう、信じているのは自分だけ自分大好き自己愛の塊故

粋ってりゃいいんだ、田舎はそれが許されるしそっちの人間が勝つんだ
誰かに迷惑かけなければどこまでも自己愛振りまいて粋ってナルシシズム全快で痛い感じでいれば楽しめるのに、、、忘れた
もっともっとナルシストになりたいってか戻りたい
都会で随分と矯正されて自分を見失ってるまだ殻割ってない
え?今も十分ナルシストだって?いやいやこんなもんじゃなかったはず
こんなもんじゃな〜い、こんなもんじゃなぁ〜い
こんなもんじゃない〜

0 件のコメント:

コメントを投稿