2017年1月7日土曜日

我にかえれない

俺は誰だ?
昔のライブ映像
狐が取り憑いてたんだろう
30過ぎたら出ないエネルギーなのか
30代らしく?
言ってる意味はわかる
自分は踏み込めないし、その気もない
年相応って言葉が俺の辞書には見当たらず
「かっこいいおじさんになりたい」と小学校の卒業アルバムの一言コメントに書いていたクソガキがおじさんになった心境はこれだ
おじさんの自覚なし
おじさんかどーかなんて周りが決めることとしよう
あの感触
無敵感
中居くんが言ってた
「どんだけ自分に酔いしれるか」
ある人も同じこと言ってた
自分大好きバンドマンはどんだけ自分に酔えるかどうか
それを知ってしまったことが俺には重大な失態
羞恥心なんてご法度なのだ
羞恥心の塊は知るべきではなかった

日本で沖縄の次の次くらいに暖かい気候と言われている静岡
田舎、あったかい、平穏
勘違い野郎が粋るにはもってこいの環境
それだなって思った


0 件のコメント:

コメントを投稿