2017年1月3日火曜日

あけましておめでとう

俺には正月もクリスマスもカンケーないね
どうやって生きていこうか四六時中考えているし、それ以外のことなら俺にはカンケーない
そんな悟りを開いておきながら正月番組なんかを見ていると
やはり一番美しいのははるかだなと
綾瀬のはるかさんだなと
そう思った正月
あー美しい
たとえ性格悪くても許せる美しさ
見てくれに性格は出るもんだと常々思っている
俺にはわかる
そんな悟り
あー今年で32歳かぁ、、、、実感わかないし17歳から何も変わっていない
だもんで厨二じゃなく高2のピーターパンシンドロームということで
あけましておめでとう
とりゃーず今から0時までパワプロのイベントをちまちま走りやす
正月とあってみんないつもより頑張って走ってて嫌だ
勝てねぇー
誰かに勝たなくてもいいんだ
俺は俺に勝ちたい
歳なんかとりたくない
とるもんか

0 件のコメント:

コメントを投稿