2017年1月28日土曜日

100円

昨日は爺さんの病院2往復
今日は婆さんに電話で起こされ不眠状態のまま隣町のスーパーまで送迎
老人と暮らす日々

こないだ書いたラルクアンシエルwの件
超田舎とはいえ流石にビデオテープは買取してもらえず
処分もしてくれないと
俺がバイトしてたトーキョーの大手レコードショップはビデオ買い取らなかったけど処分してあげてたぞ、と胸の奥にしまっておく、口にしてしまえば俺の一番嫌いなタイプのおっさんと同じとこまで堕ちる
その3倍は関西弁の女性店員にうざい客だと思われていたことだろう
関西弁の人この辺じゃ珍しいなぁ
クソ田舎のチャラ男に口説かれ遥々関西から越してきたのだろうと妄想
それ、愛の力だなと妄想
自分は似たような件で「無理」とあっさり断られましたがぁーwww(爆死)
買取は個人情報色々書かないといかんのは前職の経験上わかっていたが
職業欄ね、こういう身分だと、、、いやだよね、まだ微量ながらもプライドあったんだ俺っていう
「ミュージシャン」って書いてやろうと思ったけど、自営業ということにしておいたw
で、奇跡的にラルクアンシエルのDVDを1枚だけ買い取ってもらえたw
いやーやっぱ恥ずかしいな、こいつラルク好きなんだって思われそうで
やだなぁ、、、ハイドのファンだって関西弁の店員に思われたんだろうなぁwと
挙句、ビデオ10本とCD数枚を持って帰る羽目になるという
まぁ全部売って100円行けばいいかと思ってたんで
ラルクのDVD1枚で100円になったからまぁ、、、
暇じゃなきゃこんなことしないなw
で、結局残りは次の燃えるゴミの日に捨てることになるというw

俺にとってthe most 暗黒歴史であるイングヴェイのベスト盤CDも持ってったが、まさかの売れなかったーwwwラルクより売れなかったw
てか中古CDコーナーの半分がジャニーズとその他アイドルで埋められているあすこの店に今後死ぬまでに行くことがあるのだろうか?、、、そう考えれば少しは気が楽か
恥ずかしくない、恥ずかしくない、恥ずかしくないんだ俺は、、、、
まぁ、、、そうなるよな、、、こんだけ田舎じゃ
少し距離は遠くなるが、まだツタヤの方が行くだろう、ししゃものCDレンタルしよっかなぁ、、、w
若い頃にガッツし洋楽聴いてレコード買い漁ってたオタがおっさんなってJポップスやガールズバンドにハマる傾向にはゼッテーならねぇぞと20歳くらいの俺は誓っていたが
まさか、そうなるとはwww

0 件のコメント:

コメントを投稿