2016年12月7日水曜日

だめもと

1年以上前に友人の結婚式の引き出物でもらった「好きな地ビールをもらえる応募ハガキ」の存在を忘れていて有効期限も1年前で
ハガキの使用期限は先月いっぱいだったのでダメ元で送ってみるとオッケーだったようで贈ってもらえたラッキーだ
ラッキーだって思うの久々だ、あとパワプロのガチャで神引きしたこと


軽井沢
俺は好き
今までに5回くらい遊びに行った
いつか住んでみたいが、俺みたいな底辺の人種がとても住めるような物価じゃない
ジョンレノンの別荘、今はもう無いと思うけど
軽井沢のとある老舗〜って感じの写真屋に入るとジョンとヨーコとショーンが軽井沢でチャリンコに乗ってるでっかいモノクロ写真が飾ってあった
そんな思い出からこのビールを選択した
ドイツやイギリスの洒落乙な地ビールにするのも良いかと思ったんだが、、、経験上あんま好きじゃ無いんだなぁ、、、味がwww
このビールは、、、甘いなぁ、、、コクが一番重要なんだが俺は、、、
タダで貰っといて文句言う癖あり
とことん無礼な奴だ
底辺の中の底辺
空気のように実家に居座っているがそろそろ限界モードで
悪いのは俺だしここから消えてしまおうか、と過ぎる
スイッチが見つかんね
またパワプロのイベントが
立て続けに
明日から最終ラウンドが
スイッチが見つからねぇ
ずーっとオフのままというか
誰かにオンにしてもらうもんでもねぇし自分で押すしか無いんだけど
見つからない



これ以上の神引きはない
SR神高とSR新島を10連1発でで2枚抜き
廃課金パワプロ厨が住み着いてるスレッドに貼りつけてやりてぇくらいだw
変化球投手キャラで3本の指に入ってくる神高くん
全キャラ人気投票で1位になった選手兼彼女キャラの新島ちゃん
これであの糞ファッキン人気投票紛らわバナーに騙され詐欺事件も少し報われた

んで調子に乗ってもう10連ガチャって外すっていう
調子に乗りすぎなんだよな
引き際を知りたい
ズルズル引っ張って、今日はいける気がするとか、まだ出来る気がするとか過信して調子にのって後悔する能無し
ギャンブルに全く興味がなくて良かった
確実に惨敗するタイプ
脳みそ半分とっちまいたい

あのスイッチは何処だ

0 件のコメント:

コメントを投稿