2016年12月12日月曜日

右も左も

右向きゃ〜ばーさん
左向きゃあ〜ばーさん
振り返りゃ〜じーさん
自分はまるで大気みたいで
右手でパワプロイベント
左手でパワサカリセマラ
3パーセントの確率を当てるために人として無駄な時間を何時間費やすんだ?
馬鹿だろ?w
挙句、ようやっと当てた3パーセントのアカウントの引き継ぎミスってログインできなくなってんの、、、馬鹿だら
コンマイに確認してるが、開始72時間限定の美味しいガチャが、、、、早く、、、、間に合わなかったら、、、またリぃ〜セぇ〜マぁ〜らぁ〜〜すんのか?
馬鹿だら

またギターに触れていなかった
どんくらい触れていなかったか
半音下げた状態だったアコギが1音下げになっていた程度
そんくらい触れていなかった
1週間くらいか、それが普通にならないように
触ると長い、それは変わらない
止まらなくなるのだが、指が痛くなって止めた。。。これじゃあいかん
マンネリからの脱却
今日も感じた

スーパームーンの名残がまだあるようで
夜中に豆電球一つでカーテン開けてごらんよ、と
これを暇つぶしに読んでくれてる人たちに投げかけたい
夜が暗いって誰が決めた?
その昔に外国のどっかの偉い人が唱えた固定概念と思うことにした



0 件のコメント:

コメントを投稿