2016年12月6日火曜日

持論と偏見の塊

ビートルズとストーンズどっちが好き?

そう聞かれたらストーンズって答えるけどストーンズ好きならビートルズも好きだっつー持論
ビートルズ大好きな不安定少年ズのベーシスト、クギシマくんはなかなかストーンズを好きにならなかったけれども(笑)
不安定少年ズの中心メンバーたちはみんなビートルズだったな、オレ以外、、、

やっぱりね、31歳になった俺はね
ホワイトアルバムだ、うん、はい、そうです
今夜はhappiness is a warm gunを
ジョンが1968年にグランジ先取りしている曲という持論
グランジバンドからのリスペクトも多いナンバー
ブリーダーズがファーストで秀逸カバーしてる
あのカバーは、、、ほんとに秀逸と思う、大好きなカバー
結構まんまやってるが、敬意を評しているという持論

0 件のコメント:

コメントを投稿