2016年12月14日水曜日

これって

寝落ちして新調したてのコタツ布団に大量のビールこぼす
これが俺だ

パワサカのリセマラ頑張った甲斐あってか
0.5%の確率でしか出ない最上級レアリティのPSRを引いた
先にハートのハチマキ巻いたアイドルオタキャラのゴールキーパーのPSRも出たんだが、、、さすがに最初の1枚にするには、、、なんかなぁ、とリセマラw
んで、俺のリーダーはこいつだ!!



ちゃっかりバンドの宣伝もw
効果があるのかどうかは、、、知らないw
このキャラの名前やルックスや偏ったキャラ設定からしても
多分そうだよなぁ、、、、だもんで俺にはこいつしかいねぇと思ったわけさ!
デーモン小暮をパロったようなキャラなんかもいたりして、ロックと無縁じゃない感じもハマりそう
にしても引くキャラ引くキャラ偏ったやつばかりで普通にサッカーするタイプのキャラが出ないんだがw
ヒーロー気取りのヒロト、シスコンどMサイドバック、動けるデブセンターフォワード
うん、俺の手持ちキャラ悪くない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿