2016年12月17日土曜日

明日だって思い出だろ?

お前は何故に引きこもる?
どうだ?
お前も暮らさぬか?
俺と一緒に、、寝て暮らそう

とことん遁生が染みる今日この頃

他人の不幸を笑う奴は信用ならんが、他人の幸せで笑えない寂しい人間であるのも事実
あーくそ自分が当たらなかったガチャで当たってるキモい声の実況ゲーマー動画で腹立つのり
とーかいってマジだ
あーくそ
ちょっと課金してる自分もかなりキモい
あーくそ

今JK界隈で「エモい」が流行ってるらしいが、俺らは10年前から使ってるぞ!!

無駄は必要ってどっかで書いたけど
今は不要な無駄を過ごしている確実に
クリエイティヴなことなど1ミリもない日常
不安と焦燥と葛藤と混沌と虚無
音楽しないと

0 件のコメント:

コメントを投稿