2016年11月23日水曜日

何者にも私の世界を変えることはできない

パワプロの怒りから開け、まだムカついてるがw
てかね、ホーム画面の左上に「あと何時間で投票終了」のバナーがあってね
その時間がね、投票できる期間の終了時間でね
選手を作って投票券もらえるのはその1日前までなんだね
バナー貼るなら投票券もらえる期間を「あと何時間」表記にしろっていう
パワプロのスレが炎上している模様でw
まぁバカは俺だけじゃなかったということか
利口な奴が勝つな、大概は
前にも書いたが利口な奴はバカな奴を利用しないで手助けして欲しいんだがそれはバカの遠吠えか
利口なのはバカじゃないからか
たまにいるけどね、慈善事業者、有り難や

ジャイぐるぅ〜でいば〜

なんか無性にビートルズ
ヒットシングルしか知らないのに「自分ビートルズ知ってる」って粋る奴らもどーかと思うが、それ以上に玄人ぶったビートルマニアが嫌いだw
大っ嫌いw
レコ屋のバイト経験から来るもんだと思うw
ビートルズはみんなのもの
素人も玄人もカンケーないだら
昨日はフルマキスタジオでビートルズをたくさん弾き語った
うむ、、、
ビートルズで好きな曲はたくさんあれど後期のシングルカットされた曲はあまり聴かない傾向あり
例外として、、、アクロスザユニバースだけはよく聴く
今聴いてる
てかアルバムバージョンが俺にとってのアクロスザユニバースで
シングルカットされたベストとかに入ってるバージョンの方は異様に怖くなる
さっきそっちを先にかけたらビックリした
半音くらい高くなってんじゃないかとw
テイクは同じはず、あとお馴染みのオーバープロデュースされた異様なミックス
俺はビートルマニアじゃないから知らねーけどw
そんでアルバムバージョンを聴いてほっとする
そう、こっちこっち、これこれ
レットイットビーのA面3曲目のこれだ
今はデータで聴いてますがビートルマニアの方々、何か問題でも?w
タンテが小物置き場になっている
この状態でタンテ回したら小物が部屋中に飛び散らかるほどに
レコード聞くか
猪又くんが遊びに来た時以来レコードかけてねーw
レコ屋がないとレコも買わないし毎作買ってたクロマニヨンズの新譜のレコも今回ついに買わなかったしアマゾンも使わなくなったし
中古のレコ屋は、、、市街まで行かないといけないが俺んち糞田舎で市街までまぁまぁ遠いし俺は引きこもりだし

アクロスザユニバースね
ジョンね
ビートルズはやぱジョンだね俺は
ジョンだのポールだの言ってんじゃない説もわかるが俺はジョンだね
ポールは4番目
ジョンはソロも素晴らしい
ソロはシングルカットされた曲のが好きだなw

あースターティングオーバーが聴きたい
媒体ならフルマキスタジオにいくらでもあるで、聴こう




0 件のコメント:

コメントを投稿