2016年11月22日火曜日

注意力30000

注意力散漫
売れないミュージシャン気取り無職がパワプロアプリ漬けの一週間
最近イベント多すぎて把握しきれないぞ馬鹿だから
ボタンの押し間違いによる微課金には貴重なパワーストーンを5個も無駄に消費したり
キャラ人気投票の投票券配布期間を1日間違えて最高報酬まであと8票だけ足りない結果で投票終了、、、あぁ無念、、、馬鹿は損する
うん、歳を重ねるほどに痛感する
馬鹿は損をする
俺は筋金入りの馬鹿だからこの先の人生もこんなことが続いていくんだろう
売れてるミュージシャンを見てもクレバーそうな人が多いもんな
売れてるって、、めちゃくちゃ売れてる人ね
あぁ、でも不倫で成功を台無しにした馬鹿がいたな最近
あれも売名だったとしたら相当クレバーだなアイツも
多分そう、売名
実際に熱狂的なファンは騒動後も離れてないんだから
クレバーだなぁ、、、
損をしたのは相手側の周りの無実な人たちか

あーパワプロ
こんちきしょー
注意力散漫、馬鹿、どあほ、空回りの空振り
あと8票で人気投票1位のキャラの別バージョンのSRが確定でもらえたのにー
くやしー
まぁそれでも2番目にいい報酬だからPRを6枚もらえるか
ということは、、、1位キャラの別バージョンのガチャが来たら、、、石を貯めといて回すしかないな
それでSR当ててPR使って開放してやる
結果的にそれが上手いこといけば大勝ちだ
読んでくれてる人は意味わかるのか?そもそも興味ないかw
だがリュービだけはめちゃくちゃ意味わかるかw

おい、俺はいつからゲーマーに戻ったんだ?
寂しい人間に戻るのか?
それだけは死守
パワプロのBGMも悪くないと感じたがね、一週間くらいロックにもギターにも触れていない
それじゃあいかんね
あなたを燃やす炎に向き合う心が欲しいよ
自分になくてはならないものだからどんな時でも絶対に常に音楽が流れていたが
1週間ぶりに音楽を聴いた時の新鮮さは結構デカいとさっき感じた
そらマンネリしてたさね
マンネリから一旦離れることの重要性は、あるな

また地震、、、本当にそれだけは誰にもどうしようもない

さて、と
ベイビーに触れるか

0 件のコメント:

コメントを投稿