2016年10月3日月曜日

いっか

ここは長文のツイッターみてぇなもんかと思った
そんだら若人みんなやってる遊びだし、そんな痛いことやってるわけでもないか
外の情報いらない、欲しくない、やめてくれ
知ったところでほとんどが苦しくなる情報

新曲またシロップフォロワーみてぇになっちまいそうだ
シロップって歌謡の方じゃなく16のほう
コード進行はクラプトンなのになぜ?w
なんで歌入れるとシロップ16厨フォロワーみてぇになるんだ俺の曲は
詩とメロだろうな、、、三流シロップ16フォロワーが書きましたみたいな
シロップ16は好きだ、最初の3枚が特に
初期衝動型と俺は思う
ずーっと続くバンドはすげぇな
人気だけじゃなく音楽クオリティの面で
わかってるよ俺も完全に初期衝動型だってのはw
若気の至りでわざわざ競争率が高いとこに突っ込んで惨敗したことくらい
自分が一番知ってるさ、、、ジャイアンである前に頭悪いからな俺は、そこが一番の穴
それと仲間を束ねる力が足りない
俺は流川楓のようにプレイでチームを引っ張ってきたリーダーなのに、それがいつしか出来なくなって、第三者の声を鵜呑みにし出してトゲが無くなって徐々に丸くなって表現に羞恥心を感じだして、それじゃあダメで、本末転倒、本来の姿からかけ離れすぎ
オフェンスでパスばっかする流川みたいなもんで、魅力のかけらもない
俺は仙道にも赤木にもなれないんだ、そういうことだ

見た目に似合わず格闘技を見るのが好き
K-1,ボクシング,MMA
こないだのRENAと山本美優の試合も素晴らしかった
マサトやキッドや畑山や小比類巻やらそういう自分世代のスター選手の試合はよくテレビで見た
スポーツでありながら芸術さえ感じる美しさがある
野球選手も、最近始まったBリーグのプロバスケ選手も、女子バレーやフィギュアの選手からも芸術を感じる
羽生くんや真央ちゃんの滑り見てると泣けてくる
自分と同い年の人が熊本ヴォルターズのキャプテン張ってて、怪我しながらも気合いの3ポイント何本も入れる姿だとか、明らかに衰えてても生涯現役を目指してるイチローとか清原の七夕復活アーチとか、野球選手として尊敬している、悪いことした今でも俺のスターに変わりない
俺が好きな有名ミュージシャンは薬やってる人のがあからさまに多いぞw
桑田が体罰についてニュースで語ってる動画を最近ネットで見ていた
桑田苦手だったけどそれ見て好感を持つようになった
一応、サザンの桑田じゃないよ
KKコンビの桑田真澄投手だ

体罰なんか必要ない
拳で律する奴は頭が悪いとしか思えない
それゆえ俺は格闘技が好きなんだろう
本気で殴り合った相手と試合終了直後に抱き合うスポーツマンシップ
ただの喧嘩じゃない
10代を律したいなら少年院やブタ箱にぶち込まないで格闘技やらせたらいい
俺が政治家なら、、、とかw
そうは言っても最近の少年非行はエグいし怖いしストレンジだからそうも言ってられないか、狂ってる
人を殺すゲームや漫画が普及しすぎなんじゃ?
その考えは浅はかだと思うけど多少は関係あるような
怖いね、今の少年少女
無個性で普通っぽ〜い奴とかむしろ、、、どうなんだろね

TOKIOのラブユーオンリーのコード進行、、、本当に美味しい
弾き語ってみて感じる美味しさ
サス4をそうやって使う手があったのかとか
ジャリたれポップスから学べるもんがまだありそうだ

勝手な詩
それに共感してしまう人は勝手だってことか
めっちゃ共感しちゃうんだが


0 件のコメント:

コメントを投稿