2016年10月3日月曜日

新しい環境で宅録

windowsのDTMソフトからようやくmacに移行
ってもiphoneにも入ってるおなじみの汎用ソフト
リズムは前のが使い勝手がいいな
リズムパターン1から考えるのが苦手、、、俺のリズム発想はイモすぎるw
もともと入ってるパターンがね、前に使ってたドラム音源のが好みだ
ピアノロールはガレバンのが使い易いってか前のは使い方わかんなくてドラム音源そのまんま使ってたw

羞恥心なんか感じなくていいよね
誰からも愛される音楽なんていねぇ
誰からも愛される人間なんていねぇ
俺は俺のファンが一人でもいる限り続けるし
誰も聞かなくなっても俺のためだけに続ける

言ったな?言ったさ、言ってやったさ
どーだか

録音で下書きするのって好きじゃなかったんだけど、やってみるとこっちのが効率いいのかもしないないかも?と今回思った
まだ主旋律がなぁ、、、いかんせん音痴だから納得いかない
明日また歌い直して上手くいったらアップします

あー厨二
31歳が書く詩にしては痛すぎて取り返しつかないな
17歳ん時にこれ書いたらまだマシだったな
ということは俺は17から精神年齢変わってないってことか
いやいや、5歳から変わってないじゃんか
アクセルローズなんか目じゃない
俺はあいつ大嫌いだ
だって俺のがガキだからぁ〜
ガンズとかマジでファックなバンド
言ってやったさぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿