2016年10月2日日曜日

ダニエルジョンストン

だにえるっつったら俺は小さな恋のメロディのダニエルかダニエルジョンストンで
カートコバーンフォロワーとしてはあのflipperって書いてあるTシャツがほしかったけどさすがに痛い気がして所持していない
カートフォロワーの痛さは知ってる、、、、我慢してるだけだけどにじみ出ちゃうよな大概のフォロワーは、、、わかりやすいし俺なんかモロだったやーいてぇw

カートコバーンよろしく!!!www

ダニエルジョストン聞いてるの何年ぶりだろう
5年は聞いてなかったような
ローファイって言葉はペイブメントやセバドーみたいなバンドよりジャドフェアやダニエルジョンストンのがしっくり来るのである俺は
ダニエルジョンストンを聴いてると音楽表現は無限大で自由であるって教えてくれる気がする
つって今ペイブメントを聞き出して
やぱペイブメントも好きだなぁとw
俺はペイブメントはセカンド、絶対セカンドが最高
ファーストやフォースも人気みたいだけど俺はセカンド
クールキッドレイン
スマパンをボロクロ歌った歌詞とかユーモアたっぷりでドツボ
無論、スマパンも好きだけど俺は
それパクるか
気にくわない地元のバンドをディスる歌詞www
あ、ダメだ、こないだ注意されたばかりだったw
そゆの印象良くないってw
あー俺はダメだなー31になっても敵ばっか作って生きてる
死ぬまで敵だらけだなこりゃ
治りゃしません
病気だね
敵を作る才能に長けた売れない天才ってことにしていいかね?
そうします
やぱ横の繋がり作るのがうまかったり社交性があるやつはなんでも得するなぁって思った
それはいつの時代もそういうもんだと思う
それ俺には皆無
嫌いな奴とプライベートで関わるだなんてできねーwww
そもそも社交的な人って他人を嫌いってあんま思わないんだろうな
素晴らしい、、、心底憧れるよ
でも見えるよな、意識して社交的に生きてる奴と自然にやれてる奴って明らかに違う
意識してる奴は、、、なんか見てて辛い
お前本当はそんな奴じゃないだろって思う
自然に社交的に生きてる人間は、、、愛されるだろうなぁ
俺も生まれ変わったらそんな人間になりたいけど
来世は多分、、、人間に生まれ変われないんじゃ、、、と思ってる
今までしてきた〜悪いことだけで〜
来世はロックミュージシャンになりたいなぁとかって
誰しも何度も考えると思うけど
死んだらこの魂は生気はどこに向かうのだろうね?
最近はそういうこと多めに考える
人間は時間があるとそういうこと考えるのか?俺だけか?
それ考えてるだけで人生を無駄にしてるような
いや、無駄じゃない
生まれ変われると信じていた方が前向きか
あー本当にもうー来世は綾瀬はるかみたいな美女に飼われる洋犬かなんかになりたい
ペット的な
でも自分の目の前で綾瀬はるかが人間の男とエッチなことしたら自殺するかもしれない
あーそれも酷だなぁ
俺が綾瀬はるか好きって、、、オフィシャルだよな?w
違うかい?違うのかい?
新垣結衣とさとみも好きよ
不動の3トップね
ホリプロ万歳
最近は静岡の女優が活躍してるから応援したいが
やぱ不動の3トップは揺るがないな
はるか、ゆい、さとみ
全部俺のもんだったらいいのに
あー
今日は回っているな酒が
誰か一人でも結婚してみ
俺はマジで奈落の底へ突き落とされるだろう
さとみもいいなぁ、、、でも時々きつそうだなぁ、、、、
ガッキーは、、、ガッキーこそきつそうだなぁ、、、、
はるかは、、、、大変だろうなぁ、、、でもそこがいいなぁ、、、
変人の俺を余裕で受け入れてくれそうだなぁ、、、、
このブログ読んでる人はこういう話題は求めてないか?w
音楽の話が読みたいのか?
なにがいいの?
知らねーよ
カンケーねーよ
俺はただここでこうやって日記を晒してるオナルシスエゴイストなだけだ
読みたきゃ読んでくれ
たまに俺の音楽も聞いてくれ
さっきね、久々自分のサウンドクラウド聞き返したの
顔から火を噴きそうになった、下手すぎて
そっからのダニエルジョンストン、ローファイ聞いてなだめているっていう流れ
わかる?w
下手くそでもいいんだぜぇっていう確認
そんな晩を過ごしています俺は今
上手くても感動しないミュージシャンより下手くそでも感動させられちゃうミュージシャンのが雲泥の差で優れているだろ?そうだら?そういうもんだら?
違うかい?エレカシミヤジさん風に
詩がねぇ、、、ほんと悩ましい
そんときの気持ちを詩にするとさ
そんときゃいいけど
数日後にはもう恥ずかしいもんになってたりするよな
かといって客観的に抽象的なもんは書けない
リアルしか書けない
それは痛いのか?
もう痛いことには慣れていいくらい痛いことしてきたんだけど慣れないな
それが最も痛いのか
バンドやってるのって痛いの?青春忘れられない厨二がやるもんなの?違うだら?
違わないとしてもやるけど
厨二だし痛いしダセーしクズだ
でもなぁ、なんとなく漫然と生きるなんてまっぴらごめんの屁のカッパなんだよ俺は
そんなの生きてないのと一緒だら
と口だけは達者なようで
うん、それでことごとく女にフラれてきたようなもんだと言えば間違いない
ダセー
あ、ペイブメント飽きた
ダムド聴こうっと
てかさ、70’sパンクをいい感じにリバイバルさせたいのだ俺は
テキトーに言ってるけどちょっとマジだったりもして
パンク好きって言ってる奴がパンクでもなんでもないクソばんどの名前を挙げてるのとか聞くと吐き気が止まらんのだよ俺は
それ、なんもパンクじゃねーけどっていう
21世紀入ってから刺青だけは一丁前に入れてる系のアメリカ人の金パンツくそバンドとかさ
あんなもんパンクじゃねーし
アブリルラビーン界隈とかwww
アブリルラビーンはね、俺はね、ファーストはアリだと思うんだけどどうかね?w
もちろんパンクとは思ってないけど、、、ジャリたれポップスとしてアリだと思うんだが
非常によくできたジャリたれポップスアルバムかと
宇多田ヒカルのファースト的なw
宇多田ヒカルも、、、、今や、、、
大器晩成型ではなかったな、、、、完全に初期衝動型
デビュー時がやばすぎたのは後になって重荷になるよな
あのまま辞めてりゃ伝説のシンガーだったのにっていうのがお茶の間ジャリたれファンの一意見
続けていいのは大器晩成型だけ
初期衝動タイプは引き際が肝心
それ、どこで線引きするか???
引き出しの多さだら
あー負けねーぞクソ

0 件のコメント:

コメントを投稿