2016年10月4日火曜日

くそ中のくそ

このブログ読んでくれてるハイセンスな人たちにゲスきわのファンはいないだろうから書く

ベッキー騒動の前からくそファッキン大嫌いだったのにベッキー騒動でやっぱし改めて嫌いと思って今度は未成年の新彼女と飲酒って、、、ようやく活動自粛すんのか
レコ屋のバイト先にゲスきわのドラムの女の子がよく来てたらしいけど全く興味なかったーw

にしてもゲスたに君は顔もくそ嫌いだし、日本中のアマチュアバンドマンのイメージをもダウンさせることばっかやって、付き合う女をことごとく奈落に突き落として、、、ここまでのサゲ○ンそういないら、自分が有名人だって自覚がねぇ
そもそもあいつの音楽に興味ないけど
なんとかボンバー、セカオワ、ゲスきわをバンドって言ってる時流が終わってる
あんなのバンドじゃない
これからの世代に「楽器弾けなくてもバンドやれる」って変な先入観もたせてしまうから世間であの手のをバンドの扱いにすんのやめてほしい
ゲスは演奏してるからバンドだけど、、、俺は趣味じゃない
今の男メジャーは本当に落ちた
音楽も人間も
ボーディーズの音楽に興味ないけどテレビ出てる系のバンドでまともだったのはボーディーズまでだ俺としては
それ以降はまともな男のバンドが出てこない、、、テレビ出てる系で
どれもバンドじゃない
そういう時流なのか、くそだね

なんか腐ってな〜い?
ベンジー、、、38スペシャルまた歌ってくれぇ
今でもベンジーの思想を肯定する俺は
ベンジーの人間性の信者のつもりはないが
ベンジーの最近の発言は相変わらず正しいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿