2016年10月21日金曜日

グランジスイッチ

グランジだせーの風習
はいはい
それわかっててそれが死ぬほど好き
今でもどーてーギター少年の胸を打つ音楽のはず
どーてーギター少年にしかわからないもんがあるのかもしれない
勘違いしてお門違いに何弾いてんだかわかんない音でシャーシャーやっちゃうダメな方向にも転がる典型的な音楽だが、ちゃんとしてれば絶対にかっこいいと思う
音作りが下手くそな奴はグランジやるな、ちまたでグランジの好感度が下がりっぱなし
エレキギター持ったら実年齢が何歳だろうがカンケーない、何歳若返るか、どんだけガキに戻れるかだと思ってて
俺は何歳に戻れるのだろうか?
まだギター少年の要素が残っているのか?
確かめた
デフォルトがガキだから若返るもクソもない
まだどころの話じゃない現役バリバリ老ける気がしない
洒落乙なコードにこだわりすぎると老けそうだ
ニルバナ弾きまくったら手首が痛い日和った
もう飽き飽きしたとかって封印してたもんがスッと入ってきてまた新鮮に感じて
あぁ、これだ
この感じ
この感触
これ以上おかまソングは書きたくないや
止め止め
今書いてる曲は打ち止めだ
俺の曲におかま要素は要らない
まぁ、、、おかまもロックンロールに必要な要素と思うがね

テレビで「色白だと思う芸能人トップ10」やってて結果だけ見た
1位、綾瀬はるかおめでとう
当然の結果だがね
ガッキーもさとみもきゃりーも10位以内に入っていたという
当然の結果だがね
綾瀬はるか、、、美しい
中坊みたいだが、たまにしんちゃんと異性の芸能人について語ることがある
信じられないほど好みが真逆というのは前にも書いたな、どっかの記事参照
こないだ「ゆうちゃんてちょっとアゴが出てる子好きじゃない?」と言われ
あながち外れてないのかもしれないと思った
あーそっか俺はアゴが出てる子が好きなのかぁと
オチはなし

あー叫びたい
魂で叫びたい
何度書いてるだろう
とにかく叫びたい
家で思いっきり叫ぶのは、、、ちと不味い
とうとう狂ったかと思われるな
いや、とっくに狂ってるか
叫びたい

0 件のコメント:

コメントを投稿