2016年10月22日土曜日

メリモ

歳を重ねて徐々に厨二だって見られんのが嫌でひた隠しにして
今思えばそんなもん無駄でしかなく
厨二は厨二
レイドバックしたグルーヴとかメトロノーム練習とか音量バランスとか歌の音程ちゃんとキープするとかもううんざりになってきてて
俺には無駄
いつかそれやれても楽しめない自分をハナからわかってたような
ここ数日、自己顕示欲って響きが妙にしっくりきている
自己中とか、自己満とか、エゴイストとかより、自己顕示欲がしっくりくる
俺それだって思った
自分で曲書いて人前で披露してる人間は少なからず自己顕示欲あるだら
コピーは、、、また違う楽しみなんだろうけど
コピーとカバーはまた違うし
かと言ってしょーもない曲をカバーして売りもんにしてるやつは気がひけるし
その手でメジャーであればあるほど気がひける
ミックス音源もかっこいいと思うものはある
それは間違いなくある
でもオリジナルじゃない、創造性を感じれない
ナイトクルージングのBGMにしかならないと思う俺は間違ってるのか?
真剣に耳を研ぎ澄まして聴いてもらえる0から始まった音楽を作って演奏したいバンドで
それが潔い音楽と信じて疑わない
ミックスもやってみたいがねw
ネタになりそうなレコードならたんとある(笑)
あとCDでDJやってる連中はヴァイナルでやれ!!
DJこそ見てくれの比重でかいと思うんだが、、、CDJてw
それだけはずーっと肯定できない
てかレコード聴かない奴がDJすんな
本気でDJやってる人に対して失礼と思う
いつかDJやってみたいなぁ、、、俺のDJそんなに悪くないと思うんだがwww
それこそ過信www
そもそもオファーが皆無w
ほんでバンドでステージに上がりたいのが一番に変わりない
いつ以来だ?いつからやってねー?ライブもセックスも
これじゃリアルガチどーてーじゃねーか
老けちまうよ
いや、老けねーよ俺は
老けてたまるか
老けない厨二ならマシ、老けるくらいなら死ぬ
心が老けたらおしまいだ
汚れて荒んてやさぐれて嫌われても、老けるのだけは絶対にしねー
ないない、ありえない
俺が老けるなんて絶対にありえない
心のぜい肉および老い=死
老いから必死で逃れて死ぬつもり
できれば70歳くらいまで生きたい
鳥取で地震
いつどこで誰が死ぬかなんて本当にわからない時代、環境、世間体
それでも死ぬまで生きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿