2016年10月1日土曜日

寒い

しょんべんしながら閃いた詩が部屋に戻ると飛んでいた

寒いなぁ〜寒いよ〜秋だなぁ〜寒いなぁ〜あ〜あ、あ〜ぁ、あ〜あ、あ〜あ〜


くどいが本当に今ガールズバンドのがいい音楽やってる
さらにくどいが、これ前にもアップしたけど大好きなのでw
tricot、、、素晴らしいジャリたれポップス
最近の曲は、、、あんま
このbreakって曲の頃が最もいい
スキャンダルはハローワールドの時が最もいい
赤い公園ときのこ帝国はまだまだ進化しそう
女の子のバンドマン、改めバンドガールはいつか女の幸せを選ぶか、ずっと音楽やんのか
9割のバンドガールは女の幸せを選ぶんだろうな
男は、、、どうなんだろう、、、半々か、男の幸せ取るのが7割くらいか
上手いこと両立できる人もいる、不器用な俺にはできねぇw
年齢を重ねるに連れて同世代で音楽やるやつはいなくなってくのはリアルで事実でわかっていたことで、その限られた人間をなんとかして少しでも奮い立たせるしかねぇ
その前に我を奮い立たせろっていう、ね
そら、二十歳の頃のようにガツガツやれるなんて思ってないけど
無職でこんだけしか動いてない俺はバンドマンとしてクズだ
人間としてクズでもいいからバンドマンとしてクズには成り下がりたくないんだ
と、いつも口だけ
なんでクラプトンのワンダフルトゥナイトを聞きたくなったかさっきわかった
久々ワンダフルトゥナイトをギターで弾いた、今書いてる曲とコード進行ほぼ一緒w
俺はご法度だったCキー進行
オアシスとかピロウズとかの代表曲でも使われてるカノン進行ではない
本当ね、カノン進行大好きだし手軽にジャリたれ書けるし使いたいんだけど
それこそご法度ってか、負けたような気がしてカノン進行だけは本当に使ったことないと思う
こんだけ煮詰まった今こそ使うか
負け犬の維持を今ここで発揮するか
とかって
灰皿が目一杯溜まって吸い殻を捨てることさえめんどくさくなるくらい集中しなきゃいかんのだよ
こんだけ世の中に音楽がありふれたらコード進行なんてのはパクってるつもりなくても何かしらかぶってしまうもの
そこまで何通りもない
俺の音楽の9割はコードから始まるからそこかぶりで悩んでたって仕方のないこと
そこ悩むと始まらない
パワプロの金得かぶりは悩むけど、悩むべきってか俺の手持ち変化球キャラなんで前しかいねーんだ

ずいぶん後んなって気づいたけど
俺の曲「ロシアンブルー」は「風をあつめて」と同じコード進行だった
俺は細野さんとエリッククラプトンとコード進行の趣向が近いんだ
よって天才だー俺は天才、でも売れない
天才フルマキ花道
あー俺のスラムダンク全31巻どこに行った?

0 件のコメント:

コメントを投稿