2016年9月20日火曜日

風来坊

とりゃーず俺のケータイくそね
iphoneどうなってんだ
パワプロ毎週のようにアップデートし始めて毎回ミス
さすがの人気アプリだが俺のケータイが壊れてんだがアップル社の不具合なのかよくわかんねーけど7が出たということで6sの俺のは最新型のiphoneでなくなったのはたしか
ケータイごときに神経を蝕まれたかないのだ
だがパワプロやりたいのもたしか
あーあ、くそケータイ
叩き割るか?
いや、2年で10万は重すぎる
そこそこいいギターが買える
ケータイ持ってないチバさんは神に見える
ロックンローラーはケータイなんかケータイしちゃいかんだら
ましてやケータイのアプリで遊ぶなどご法度
チバさん、ライフスタイルまで神
捨てるか?捨てるのか?
最近ばあさんとしか電話してねーし
ばあさんから電話かかってくると萎えるし
どーやらパワプロやるにはアンドロイドのがいいみたいだな
くそケータイのせいでアップデートのたびに出遅れやがる
捨てるか?割るか?
音楽制作に精を出せという神のお告げなのか?
どーせ売れねー需要ねー
どーせだれも聞かねー誰も感動しねー
そんな曲を苦しんで生み出す意味があるのか?
オナニーなら散々した
何度再起動しようがダメってか?クソiphoneも俺も

風来坊、はっぴいえんど、好きだ
はっぴいえんど
いいバンド名だ
その前はバレンタインブルー
それもいい名前だ
センスが違う
ファースト、セカンドに比べて圧倒的に人気のないはっぴいえんどの最終作であるサード
俺はサードも好きだ
細野さんのアルバムだな
ってか風をあつめてが実質、細野さんと松本さんの二人で録音したところからして
はっぴいえんどがバンドとして機能していたのはファーストまでなんじゃ?
鈴木茂はセカンドで細野、大瀧の不仲を歌詞にしているし
はっぴいえんどのサードは実質、細野さんのソロデビュー前夜か?
ホソノハウス好きだなぁ
恋は桃色
くそ聞いたし。くそ好きだし、下北風呂なしボロアパート時代を思い出す曲
俺は高円寺は嫌いだけど下北は好きだ
どーせならずっと最後まで下北に住んでいればよかったかなぁトーキョー生活
まぁ真夏がしんどかったからな、銭湯も潰れて
シャワーだけ浴びるためにスポーツジムの会員になって
シャワールームでゲイにポコチンガン見されて萎える日々もちょっとな
会員なのにただの一度も筋トレしなかったからなw頑固だw
受付の人にも変な目で見られてたっけな
ゲイにポコチンガン見されんのだけはきつかったーw
ゲイにはモテないタイプだと自負してるのだが
掘られなくてよかったー
そのままトイレに連れ込まれて掘られたりなんかしてたら俺は今生きてないかもしれない
あー悪ノリが過ぎたのでこの辺にしとこう

早くーパワプロー早くー
しんちゃんリュービにどんどん先を越されていく
あーくそ
マジで
iphoneて時流に流されるミーハーがなんとなく選ぶミーハーケータイなんじゃ?w
今更ながらw
にしても、こないだのタレ流しの放送する前にしんちゃんとケータイ話になった時のしんちゃんのiphoneディスりがw
俺はしんちゃんに共感
今ケータイ買い替えるならアンドロイドにするなw
くそーパワプローまじでー
iphoneデザインで選んだからなぁ、、まさかケータイで遊ぶつもりもなかったし
長年使ってたガラケーがついに壊れて仕方なしに安いアンドロイド買うつもりでケータイ屋に行ったらiphoneに一目惚れしてしまった
だがしんちゃんのアンドロイドと比べたら本体はほぼ同じ大きさでiphoneより画面が一回り大きいという、、、デザインも良くてゲームもサクサクアップデートできて、、、そっちだら!!っていうw

無風状態もいい曲
でも今は雨が上がってようやく窓を全開に開けてタバコを吸える
夜風がいい感じに入ってくる
そんではっぴいえんどのサードを聞いてる
なんて幸せなシチュエーションなんだろう

風がな〜けりゃ〜ね〜船長〜♩

0 件のコメント:

コメントを投稿