2016年9月21日水曜日

おいおいおい

パワプロが丸二日アップデートできねーとは
愛犬チェル男の散歩がてらポケモン進めて初めてバトルして一瞬で負けた
引きこもりがポケモンゴーを進めるのは至難の技だ
あとはばあさんのアッシーでスーパー行った時にポケモンゲットするくらいかw
チェル男の散歩コースの公園にガキを乳母車に乗せた俺と同世代くらいのママー集団がいて
昼過ぎにヒゲはやした中年がチワワの散歩してるってんで白い目で見られていたような被害妄想が止まらない
あながち外れでもなく、そう思われてたかもしれない
お外は危険だらけ

てか前のトーキョーのバイト先のレコ屋からこのブログにアクセスあったようで
なんだったんだ、、、しかも本社から、、、なんなんだろ
こりゃ下手なこと書けないなw
書いたことないけど
どっからアクセスあったかわかるってのも凄いけどな
結構デカイ会社だから特定したんだけど
デカイっても俺はバイトだったけどw
あれか、レコードレビューとか何かしらの音楽関連の記事で引っかかったのかな多分、ブログ筆者の俺が去年までお宅でバイトしてたことはわからないか
知ってるやつだったら調べたんだろうけど
文句言ってる奴もいたが俺はなんとも思ってない、むしろいい会社だと思ってます
偽善者めってか?w
俺は文句言ってる奴らに話を合わせてただけで、俺の本音はいい会社だったな、だ
まぁ当たる上司にもよるな、俺の世話してくれた上司は厳しくもいい人が多かった
7年働いてりゃそら気の合わない上司や同僚も2、3いたけど
個性の塊みたいな人が多く働いてるしな、そらそうだ
俺のこと嫌いだったやつは、、、計り知れないな
後輩にもジャイアン全開で指導してた時期もあったし、、、後輩に嫌われすぎて途中からジャイアンやめたけどwww俺は俺の信念に従って働かせてもらっていた
それでもフルマキはダメだったと思う上司がいたら力不足でごめんなさいでした
嫌な思い出は〜、、、
虚言を吐いて俺の元カノとの関係をこじらせた野郎だけは許せないってのがあるな
なんで虚言症の糞みてぇな奴のターゲットになりがちなんだろう、、、本当に迷惑極まりない
嘘ばらまかれて友達や恋人に誤解されて
虚言を聞かされた相手が俺を信じてくれりゃいいけど、その件は信じてもらえずに俺も彼女に対して気持ちがなくなったのも事実だ
恋人よりも赤の他人の虚言を鵜呑みにするくらい俺は信用されてなかったってことはその時よくわかったけど
俺によくしてくれた同僚や上司はみんな好きだし、いい奴が多かった
本気で音楽好きな人間しかいなかったからな
そらそうだ
強迫神経症は隠して働いていた
数々の遅刻は寝坊ではなく、強迫観念に駆られて家から出られなかったんです
もし世話になった店長、社員が見ているならここで暴露します
今は実家で療養中です
31歳になっても相変わらず痛い厨二やってます

0 件のコメント:

コメントを投稿