2016年9月24日土曜日

休肝日

最後に酒を飲まなかった日はいつだろう?
もう何年も休肝日が無い
今日は休肝日にしようと思ったんだけど夜8時に安い発泡酒を開けてしまう

去年の8月22日に田舎に帰った時がMAXデブマキで
働くと(精神的なもんから)痩せる傾向があって8キロくらい落ちて
また無職に戻ってリバウンドは3キロでセーブしている
そらそうだ家から一歩も出ないのだから普通に食えば太る
外出はタバコを買いに行く時とチェル男の散歩とばあさんのアッシーん時だけ
顔がついに青い
人類でここまで青い顔になれるのかというほどに
そもそも俺は人類なのか?と疑うほどに
海まで歩くか、隣町の海まで
明日は晴れるだろうか?
このところ雨続きで全く外出していない
太平洋側だからか、この地域は台風の影響がほとんどなく洪水や倒壊もあまりない
空は青く手が届きそうなほど近い、空気は酸素たっぷりで澄んでいて穏やか
バイト帰りに毎日1時間以上かけて徒歩で帰っていたこと思い出した
気が狂っていたな今以上に
あんまトーキョーのこと書くのダセーと思うけど
ここでは書いていいよな
何の自慢でもない、そんなつもりもない
トーキョーに行って音楽やってましたって粋る奴は何なんだ?w
俺もそう見られていたら嫌だな
外では語らないようにしているが
外面とここでの俺は全くの別人
俺のこと知ってる人ならそう思うだろう
こっちが本当の俺
年々差が開いてる
外面と本心が
外面の俺は、、、なんてダセーやろうに成り下がってんだ
なめられっぱなしだ
本当の自分を出したら周りから相手にされなくなるのがわかったからそうしてきたが
本当の自分で行った方がまだマシなのかもと思う
やっぱ堅気は無理だ
堅気になれる人間なんかじゃない
俺は俺自身を守るのに必死で喰らいつくしかない
俺が誰かを扶養するだなんてそんなー無茶なw
貯金はまだあるんだなこれが
アリとキリギリスなら100対0でアリさんで
療養してまぁまぁ体調は良くなってきた
安定剤飲まなくてもいい
あ、俺は、何の仕事をすれば生きていけるだろう
まだ
もうちょっと
できるだけ長く
潜っていたい
この時間がある時に音楽をガンガンやりたいのだが
こうなったら一人でライブしちゃうか?しちゃうのか?
俺がソロライブやるって言ったら見に来てくれる人はいるのだろうか?
甘ったれんなクソ坊主
1から出直しだろうが
この辺で俺のことミュージシャンとして知ってる奴なんかほぼいねぇ
ミュージシャンとしてwww
そうだよ、俺はミュージシャン
自称なら何とでもどうとでもいくらでも言える
俺は売れない天才ミューシジャン
そのへんのクソぽっぷすやってるアマチュアバンド連中と一緒にしないでほしい
俺は天才だから
次元が違うナルシストだから
とーかいって一人でライブやる根性が無くなったただのチキンですね
ソロライブって昔から苦手
いいって言ってくれる人もいたし
むしろバンドよりアコギ片手に一人で歌ってる方がいいって言ってくれる人もいたりw
俺の本望ではないがw
ロックンロールバンドの一員でいたいってのが本望
前にも書いたけどバンドは一人じゃできないってのがネック
ず〜っとず〜っとずっとそこがネック
人間が二人以上集まれば自分だけのものじゃないし
協調性が要される、合わせる必要がある、傲慢な自分を捨てる場面が増える
ジャイアンにはバンドは不向きということ
ソロならジャイアンでも幾分やれるところがある
でも
俺は
バンドが
ロックンロールバンドが
やりたい


0 件のコメント:

コメントを投稿