2016年9月25日日曜日

あーホントに

東京で音楽やってた過去を粋って話すやつってなんだ?
本当に腹立たしいね
そんなもんなんのステータスになんだ?
俺たち負け犬だろ?
売れなくて帰ってきた才能のない負け犬さ
それを胸張ってステータスかのごとく粋って己から語るなんてどんだけダセー行為かわかってんのか?
この1年でそういう奴を何人見たか、吐き気が止まらん
生涯トーキョーで売れないまま音楽やり続けてる奴がどんだけかっこいいか考えてみろよ
ダセーんだよ俺たちは
胸張って粋ってんじゃないよ
俺はそこには行きたくない、ダサすぎ
トーキョー死語で禁句でタブーで
これまたダセーもん連発しやした
ダセーのもまたろっくんろーるだが、吐き違っちゃただダセーだけよな
俺は東京生まれ東京育ち悪そな奴と大体トモダチの気分も味わってみたかった
田舎もんには生涯味わえない感覚だろう
でも俺は実は田舎を知らない何気に東京生まれ東京育ちの人との方が割り切れる気もした
呼吸が合うとかじゃないんだけど、割り切れる感じ
田舎もんとは割り切れない
そこに暑苦しい情がある
それも嫌いじゃないけどね
俺は好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌い
人間とて同じ
暑苦しい情が愛おしく感じる時もあれば割り切りたくなるほどうざったいと感じるものもある
こっちが、こっちを暑苦しくさせるほど愛おしいもんもあるし

わーきもちわるい
ナルシストっぽい〜な〜これは
これだけは言えるのは
ほとんど嫌いってこと
終わってんな

0 件のコメント:

コメントを投稿