2016年9月24日土曜日

サラブレッド

アンケート取っといてすんまそーん
申告してもやぱダメだった
カラオケなら申告すればok?はぁ?だせー
だーれがロレッタハロウェイの秀逸ボーカルをカラオケ歌えんだよ
つーかカラオケに入ってんのか?w
自分がルールでも世の中のルールだけは守ろうと必死
サラブレッド
いいよねぇ
15から音楽好きな奴としか話さなかった
サラブレッドが何人かいた
生まれた時から物心つく前にレイナードスキナード聞いて育ったやつ
家でオアシスが普通にヘビーローテーションしてたやつ
母親がはっぴいえんどのレコード持ってるやつ
それは間違い無くサラブレッドだ
歌謡曲しか聞かないダセー音楽の趣味の血筋だから俺は自分で開拓してきた
昭和歌謡の歌謡曲ではない
俺がいつも言ってるジャリたれポップスでもない 
本当にクソの歌謡曲ね
家でそれ流されると未だに吐き気がする
腹が立つ
あぁ、でも俺スマップ好きだけど、TOKIOも
世界に一つだけの花とか、ライオンハートじゃないんだ
もっといい曲あるんだって
キヨシローさんやフィッシュマンズの佐藤さんもスマップのアルバムの曲に楽曲提供していたっていうねw
たまたま歌詞カード見て知ったけどw
夜空のムコウは好き、こないだ弾き語ったら改めていい曲だと思った
スガシカオは大嫌いだけどね
TOKIOもアンビシャスとか船の歌とか歯ブラシの歌じゃねーんだよ
ラブユーオンリーなんだよ
デビュー曲ね、長瀬くんが超半ズボンで歌ってたあれねw
クソ名曲だから
ジャリたれポップスとしてクソ名曲
作曲は誰なんだろうか、、、
JACK POT ROPE WAYのバンド練習のお片づけタイムのハナウタ定番ナンバーだったなw
誰か一人が「き〜みが〜♩」って歌い出すと続くっていうあれな
長瀬くんかっこいいなぁ
ジャニーズでダントツだら
皮肉でもなんでもなく長瀬くんは男前と思う
日本代表だな
とーかいって本音
じゃ今回はトキオのラブユーオンリーをw
演奏も美味い
そらあんだけやってりゃ美味いら


0 件のコメント:

コメントを投稿