2016年9月30日金曜日

なんと歌おうが

俺は今、安い発泡酒をしこたま飲みながらジョージの1stを聞いて屁をこいたところで
ジョージってったらジョージハリスンで、俺にとって
結局ファーストだろってジョージはと俺はそう思う
一番ジョージが輝いてる時のようなそんな気がする
天才二人のしがらみからの解放
まぁ俺ポール嫌いだけど
ポールのソロなんて100円レコードじゃなきゃ買わないくらい興味ない
100円レコード買っても全然聴かないままだ、物置に置いてあるのかさえ不明w

あ〜マイスウィ〜ロードのイントロ好きだぁ
スライドギター
本家のブルース系のスライドよりブライアンジョーンズやジョージのスライドが好き
なような、きがする

そのまま寝落ち、、、数時間経過、、、、外が明るい

寝落ちするまで酔っ払って色々放り投げての日々
目覚めると午前10時半
マイスウィーロードのリピートは多分2時くらいに一瞬起きて気合いで止めたきがする
それ以外の記憶がない、、、macのワーヤレスキーボードをぶん投げていた馬鹿だ
あー喉いてぇ
パンツいっちょで寝落ちして今日はめちゃ寒いという、、、
喉いてぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿