2016年9月6日火曜日

ナウいんでぃ〜

7キロ痩せたと思ったらもう3キロリバウンドしていた
食欲が出て少し健康になってきた証拠だと思おう
でもこれ以上はデブりたくない

レコ屋で働いてる時は何もしなくても情報入ってきてたが2015年くらいで止まってるインディー情報
なんとなしにナウいインディーをチェックしてみた
もうオサーンにはナウいインディーの良さがわかりまてん
2012年くらいまでだったな、、、インディー聴けたの
テクノロジー使ってるっぽいサウンドはいいんだがそれに固執してる感じで嫌だ
90年代に固執してる俺が言うのもアレだけどw
ステレオフォニックスとキングスオブレオンの最近の曲はブレてなくてよかった
リバの再始動アルバムはクソだったけど新曲はまぁまぁ戻ってきた感が
アクモンはどんどん好きじゃなくなってく
ジャックホワイトはギリギリあいつ節が効いてるけどもうルーツミュージックの色はない
ベルセバは6枚目くらいから変わってない良さ
クラウドナッシングスはいい感じになってきたけど、テームインパラもアンノンも1stだけだったな
テンプルズ以降の現行サイケはみんなダメ、受け付けない
ニューカマーもぐっとこない
ノエル、、、もっとキラーチューンを書いてくれ
世界が震盪するくらいぶっ飛ぶナンバーを聴きたい
メジャーは新しくないといかんから本当にやりたくてやってる音楽なんだか謎
最近のインディーはメジャーだw
インディーって言ってるけど有名だからインディーじゃねぇ
メジャーだろ
ロックってくくりになってるけど全くロックじゃねー
こりゃ本当のインディに行くしかないかな
でもアンテナ張るの好きじゃないなぁ、、、、

時流に沿って進化していくかっこよさ
最初から音楽がブレないかっこよさ
俺は後者が絶対的にかっこいいと思う

ベタでソリッドでかっこいいロックが好きな俺は、、、
再始動したフーファイに期待
ベストオブユーくらいぶっ飛んだナンバーをくれー


0 件のコメント:

コメントを投稿