2016年9月5日月曜日

ボツ

ボツってか一旦保留だ新曲
これで春から4,5曲が一旦保留状態
つくり込みすぎると途中で飽きてきちゃうってか耳が慣れてきて
「めちゃくちゃいい」って思ってたもんが「あれ?こんな感じだっけ?」ってなるんだ
自分の中の鮮度が落ちていくのを肌で感じ一旦保留
それが何年も続いているような
ダーーーーっって書き上げた時のが完成する
わかってんならそうしろと、何百回も同じリフ、コード進行弾いてりゃ飽きてくるし、いいんだか悪いんだかわからなくなるだら
で数ヶ月前に保留にしてた曲を弾いてみると「いいじゃん」て思ったりして

今日会話した人
愛犬チワワのチェル男
きゃりーぱみゅぱみゅ風のコンビニのおねぇちゃん
以上

僕もうまっぴらだよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿