2016年9月7日水曜日

期待されるような命じゃない

自分も身内も他人も誰も俺なんかにゃ期待してないわけで
周りは結婚して子供がいたり職場で偉くなってたりしていて
俺は来週この感じで31歳を迎えるわけで
期待などされるはずもなく、今から這い上がろうとも思わず
いつか餓死することはあっても自殺だけは絶対にしない
こんだけアホだとよぎることがなくもなかったりして
0.1秒くらいよぎるだけ
自殺する奴なんか大バカ野郎だ
同級生にもいた
とんがった形のギター弾いてた
大バカ野郎
メタルなんか聞かずに俺のオススメの音楽を聴いてりゃよかったのに
そんなに仲良かったわけじゃないけど
大バカ野郎だ
そんなに仲良かったわけでもない俺でも悲しいと、ここに記す
裕福な暮らしはいらないから死ぬまでバンド転がしていたいのは確かで
ずっと今思いっきり歌いたいのも確かで
それはアコギ持って一人でやるのとは違くて
大音量のバンドサウンドの中でやりたいのも確かで
それ一人じゃやれないのに自分は一人だって気づいて
這い上がる気力ってどうやったら出るんだっけ?
沈んだままずっと底にいるような感覚
死にたくはないけど生きてる意味も感じなくなった
絶対に死にたくはないけど
ヒロトさんが言ってた「お先真っ暗ってのはいいことだよ」を信じてみるか
本当、選ばれないなぁ
二者一択で選ばれない方を選ばれてきたような人生
最終的に選んでもらえる魅力が無いんだろな
捨てられ体質
とかって自ら離れていくことが80パーセントくらいw
自分を変えれないから
生きてくからにはもうそろそろ慣れないと

0 件のコメント:

コメントを投稿