2016年9月8日木曜日

くそケータイ

最新のiPhoneだかなんだか知らねーがパワプロアップデートできねぇんじゃクズだ
昼の3時から何度もアップデートミスってて今もう0時回ってる
深夜3時までにアップデートできねぇとデイリーチャレンジとログインボーナスもらえねぇじゃんか糞ファッキンケータイ
リュービにはあっちゅう間にチームレベル抜かれてるし
しんちゃんは俺がずっと欲しがってるビビちゃんをガチャで出すし
なんて日だ
俺にゲームのセンスはねぇよぉだ
なんて日だの元カノがAVデビューってまじか
亡くなったお袋さんが悲しむね
俺はAVに出る女の気持ちがわからねぇそもそも男だけど俺は
貧しい一家の小娘がどうしようもなく、、、っていう訳ありな事情でやってると思ってたwww
実際は全然そうじゃない
金欲しさでやってる人がほとんど
セックスとロックンロールは遊びじゃないんだ
映画で見てきたような金に心底困って売春婦やってる人と
遊ぶカネ欲しさにAV出てる人は違う
ビッチ、あばずれ、マンやり大嫌い
硬派ぶってみる

前述の通りパワプロがダメで
今日ずっとギター弾いてて
とりま最近のロックンロールナンバーに合わせて弾いてみたりなんかして
特に何も見えなくて
気持ちが、ヴァイブスwが上がってこないと上がる曲が書けないようで
アホみたいにノリノリのロックンロールナンバーをたくさん書いてバンドで演奏したい
精神衛生上、俺にとっての一番の健康法がそれな気がした
もうずいぶんそれやってないもん
哀愁、哀愁、哀愁ばっか利かせてきたような
今こそ
ロックンローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!って
叫びたい

ホームシック少年のPV編集しててそう思った
また色々いじりすぎていいんだか悪いんだかわかんなくなってきたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿